ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【7月目標】中間期振り返り

まいど!

 

今月のはじめに立てた目標の振り返りを

やっていきます!!!

 

 目標設定の記事はこちら↓

negihsoy999.hatenablog.com

 

当ブログの目標

・月間記事数30記事!

  ⇒現在27記事 (ほぼ達成)

・月間pv数1200!

  ⇒現在約1600pv (達成)

・新ジャンルの記事作成!

  ⇒Mリーガー紹介を開催! 

negihsoy999.hatenablog.com

negihsoy999.hatenablog.com

 

ぽっちゃり雀士

天鳳レポの継続

 ⇒ 週に2回ほどになってますが継続中

  最新記事はこちら↓

negihsoy999.hatenablog.com

 

天鳳昇段 5段!!

    ⇒現在 1010/1600(+150ほど)

・体重を88kg

 ⇒現在 90.75kg

  (減量する気あるんかこいつ。。。。。)

 

糸目雀士

・毎日1回は天鳳をする

 ⇒達成してます。結果はぼちぼちですが。。

天鳳昇段 初段!!

   ⇒現在 1級 60/100(達成に向けて割といいペース)

・平日8:30までに起床

   ⇒ぼちぼち起きてます。

 

だれかの体重目標以外は

順調に進みすぎてますね(笑)

 

所感など

●ブログ目標

前月が500pvくらいだったので立てた

1200pvでしたがMリーグ関連の記事が伸びて

超えることができました。(他のもあるんやろけど)

negihsoy999.hatenablog.com

 

てことでこのペースを保てるように

月3000pvを目標に変更します!

記事数も50記事にしますね。

 

ちなみに皆さんどんな記事が

お好きなんでしょうか。

リプ、コメント、DMで

教えていただけると幸いです。

(あとおすすめのダイエット法も)

 

でわでわ月末にむけて

頑張っていきます

バイちゃ