ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【ぽっちゃり】9月目標【糸目雀士】

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲ雀士です( `ー´)ノ

そしてお久しぶり糸目雀士です( 一ω一)ノ

 

f:id:negihsoy999:20190828225442j:image

 

本日はほぼ一か月ぶりの2人で会議。

なぜ一か月も空いてたのかは

そろそろ糸目雀士が書いてくれるでしょう(笑)

糸目雀士まじで忙しかったみたいよ。。。

 

 

さて。

前回立てた7月目標ですが?

 

 

<ブログ目標>

 

ブログ7月1200pv 達成!

⇒3000pvに変えて 未達。

 

7月記事数30 達成!

⇒後半は忙しかったけどね・・・。

 

新ジャンルの記事作成

⇒Mリーガーの紹介記事は

 着々とできております~( *´艸`)

 

 

<個人目標>

 

●ぽっちゃり雀士

 天鳳レポの継続

 ⇒すいません最近いそがしいです

  継続は難しいものですね。

 

 天鳳昇段 5段

 ⇒現在4段・・・

  一時1300以上あったポイントが

  現在なんと400台の体たらく。

  どうした・・・ひどすぎるぞ・・?

  麻雀はむずかしいですね。。

 

 体重88キロ

 ⇒8月中に達成!!

  少しランニングした成果かな?

 

 

●糸目雀士

 

 毎日一回天鳳をする

 ⇒うん!途中までな!

  継続は難しいものですね。。。

 

 天鳳昇段 初段

 ⇒達成!その後天鳳はほぼしていない!

  継続は難しいものですね。。。

 

 平日8:30までに起床

 ⇒ぼちぼち。

  継続は以下略

 

 

 

さて!!

これをふまえての

9月末に向けての目標をば!!

 

 

 

<ブログ目標>

 

●9月pv数 1500!

⇒50pv/日 ですね!

 

●Mリーガー紹介記事完成!

⇒9月末から開幕ですから~

 

●おしゃれな記事を書けるようにする

⇒???(笑)

 

 

<ぽっちゃり雀士>

 

●リーグ戦のポイントをプラスにする

⇒現時点でー105.6ですので!泣

 

●Twitterフォロワー数1000!

⇒もっと見てもらえるように!

 

●体重84キロ!

⇒ぽっちゃりになるのです。

  最近、少し痩せたので二段腹になりました(?)

 

<糸目雀士>

 

●5記事書く

 ⇒見ててね!!

 

●天鳳2段に昇格

 ⇒ま、ま、毎日継続すればできるもん

 

●風化雪月の青獅子学級のクリア

 ⇒何の話かはそのうち。。。

  ヨメが決まらん。。。。

 

●天鳳レビュー

 ⇒一回くらいやりますかねー

 

●彼女ほしい

 ⇒なんか腹立つ(笑)

 

したらばみなさん!

継続は力なりということで。。。

頑張っていきましょう!

ばいちゃ~