ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【7月目標】目標達成に向けて!!!

まいど!

 

今月から毎月月初に目標をたてて月末にどうだったか

振り返りの記事を書こうと思います!!

 

デデーン\(^o^)/

 

まず当ブログとしての目標ですが。。。

 

・月間記事数30記事!

 (1日1記事ですね。)

・月間pv数1200!

 (みなさん何卒ご協力を。(笑))

・新ジャンルの記事作成!

(詳細未定!

     乞うご期待!)

 ちなみに現在のジャンルは

     大きく4つ。。。

  ・大会レポ  ・天鳳レポ 

     ・牌譜検証  ・Mリーグ関連

 

続いて個人目標

 ●ぽっちゃり雀士

  ・天鳳レポの継続

        (週5記事以上を継続)

  ・天鳳昇段 5段!!

        (現在 920/1600)

       ・体重を88kg

       (最終計量日前日に絶食のような

           違法行為は行いません。)

 

 ●糸目雀士

  ・毎日1回は天鳳をする

        (東風、半荘戦を問わない)

     ・天鳳昇段 初段!!

       (現在 2級 15/100)

  ・平日8:30までに起床

       (早起ききらーい)

 

ときたま中間報告しながら、

月末に反省会します。

ではでは、ばいちゃ~