ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【GPC関西リーグ】トイストーリー観た【第4節】

はい!



ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ(仮)雀士です(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は朝からトイストーリー4を観てきまして。



全シリーズ視聴してますので、大好きなシリーズなんですが、最新作もトイストーリーはドタバタのドッタバタでした笑



やっぱり泣かされますねー。

いい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))




さて!午後からは


GPC関西リーグ第4節!(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:negihsoy999:20190715130535j:plain



さて1戦目(((o(*゚▽゚*)o)))


起親スタート、しかし流局。


とくになにもできず。



東3局で上家がハネマンつもって、




東4局、ドラ五、配牌がなんと



六③⑤⑥⑥⑦⑧發發發中中中白!!



大三元目の前(・_・;(・_・;(・_・;


開けてびびってた。



第一ツモがドラの五だったので、


ホンイツ悩みましたが③切りを


ただそこから筒子少し弾けたので、


結局五六落としてたら、


上家親から④切りリーチ(・_・;


仕方なしでチーして打白、テンパイ。


そして、上家からマンガン出あがり。



これが決まり手(((o(*゚▽゚*)o)))


その後はほとんど流局、流局で


結果は28600持の1着(((o(*゚▽゚*)o)))


25000持の30000返しやけども


30000無いトップは初めて(・_・;


でも1着は1着(((o(*゚▽゚*)o)))




続く2戦目!



対面さんがひたすらに強かった…!!


ハネマン親被りされたし


オヤッパネツモられるしで


70000オーバーでしたな(・_・;



私はというと


ギリギリで耐えて3着(・_・;


最後のリーチに裏乗れば2着でしたが。


うまくはいきませんな(・_・;




ここまでで結構頭疲れてきた( ゚д゚)


朝から活動してたからやねー笑





さーて3戦目(((o(*゚▽゚*)o)))


東2局に上家の親へダマ七対子ドラドラ振ってしまった。


9600放銃スタート( ゚д゚)


そこから親が上がり倒す( ゚д゚)


ずっとラス目でしたが


最後の方で棚ぼた3着(・_・;(・_・;


素点回復リーチを即ツモって

2600オールになったからまぁ……


それでも10600しかなかったから


かなりきつかったな(・_・;(・_・;(・_・;




ラスト4戦目(((o(*゚▽゚*)o)))


またロースコアゲームでした。


テンパイ料何回もらったか覚えてないや笑


リーチが全くあがれなかった………


ナンメンチャンでもあがれないわ……(・_・;


23900持ちで3着。


じんわりと3着やったなー。




というわけで1.3.3.3(・_・;


総合はマイナス25ぐらいかな?




はふーー




さーてこのあとは糸目と会議!



すでにつかれてるぞ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))