ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【10月目標】ブログPV増加にむけてのPDCA

まいど!

糸目雀士です。

 

先月までの3つのお話!

1つ 毎月定例の目標を立てる

2つ Mリーグが始まる

3つ 天鳳へのモチベがどこかに。。。

 

ということで先月の目標を

確認するのは恐ろしいのですが

一応みておきましょうか。。

 

9月目標

 

<ブログ目標>

 

●9月pv数 1500!

   ⇒達成!3000pv!びっくらこいーた!

 

●Mリーガー紹介記事完成!

 ⇒もちろん完成!やったね!

 

●おしゃれな記事を書けるようにする

 ⇒???(笑)

 

 <ぽっちゃり雀士>

 

●リーグ戦のポイントをプラスにする

⇒かわらずマイナス!

 少しマイナスは減ったけどね

 

●Twitterフォロワー数1000!

⇒達成!友達1000人できたかな

 

●体重84キロ!

It`s a top secret!!

 

 

<糸目雀士>

 

●5記事書く

 ⇒2記事 テヘペロ

 

●天鳳2段に昇格

 ⇒もちろんできてない

 

●風化雪月の青獅子学級のクリア

 ⇒クリアしたよね

  青獅子の話が一番つらかった

 

●天鳳レビュー

 ⇒天鳳したっけな。。。?

 

●彼女ほしい

 ⇒素敵なレディをお待ちしています。

 

という感じですね。

いや俺ダメダメやん。。。。

 

今月はブログの目標だけになります。

気が向いたら個人目標追記しますね。

 

 10月目標

 ブログ目標

●9月pv数 5000

 ⇒多くの人に読んでもらえるように

  頑張るよ

 

●新シリーズ開始

 ⇒実力向上もかねて戦術本を読んで

  紹介しますね

 

●Mリーグ観戦記事

 ⇒速報どっかんどっかんあげますね

 

さてさて毎月目標を立てることが

大事ですね。

PDCAってやつですよね。

 

 

ではでは今月も

頑張っていきましょう

バイちゃ~