ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【雀魂】東風戦50戦してみた【途中経過】

 

 

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です^_^

 

 

今回は最近始めた麻雀アプリ、

 

雀魂についてです!(°▽°)

 

 

とりあえず東風戦を50戦してみまして

 

こんな感じでした

 

f:id:negihsoy999:20200606160328p:image

 

16-16-9-9 かな?

 

48戦目、49戦目に初の連続ラスとなって

 

ちょっと凹んでたんですけど

 

とりあえず総合で見るとまぁそこそこですね。

 

上振れしてるなーと思います笑

 

 

とりあえずさくさく昇段して、

 

雀士はクリアしたいですね〜

 

 

そして、この雀魂については、

 

ミラティブでの実況付き配信対局や、

 

YouTubeへの動画投稿もしています^_^

 

 

 

YouTubeへの投稿は今のところ3つ(°▽°)

 

そんなに長くない動画なので、

 

ぜひ見てみてください笑笑

 

【雀魂牌譜検討】オーラストップ目からの悲劇【なんやこのクソゲー】 https://youtu.be/OzbYRuCPrFA

 

 

 

【雀魂牌譜検討】これぞ麻雀?ハイテイバック【なんやこのクソゲー】

https://youtu.be/a2-CTjFC_78

 

 

 

【雀魂昇段戦】雀魂東風戦をゆっくり実況解説【真面目に解説】 https://youtu.be/7DBNnn3KIZ0

 

 

 

なんだかんだ麻雀ばっかりしてますね〜〜

 

またちょこちょこ雀魂はしてますし、

 

配信もしてますし、動画投稿もしてますので

 

よければご覧ください〜〜