ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【9月終了】2020前期リーグ戦・youtube活動紹介【9月開始】

はいどーもー( ゚Д゚)

 

 

最高位戦日本プロ麻雀協会第44期後期生

 

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士

 

 

よしげん こと 吉元恭平です(*'▽')

 

 

 

本日9/13、

 

 

関西最高位戦D2~D3リーグ第5節が行われ

 

 

2020前期リーグが終了しました。

 

 

D2~D3リーグは半期リーグですので

 

 

これで一区切りとなります(; ・`д・´)

 

 

 

 

さて、私は今回のリーグ戦を休場しました。

 

 

理由はコロナの影響がまだあまり騒がれてなかった

 

 

半年前にさかのぼりますが

 

 

弟の結婚式とリーグ戦の第一節が被ったことで

 

 

初日を欠席せざるを得ず、休場としました。

 

 

そのときの記事の再掲です(/・ω・)/

www.wwwnegihsoy.work

 

 

これにより、自動降級となりましたので

 

 

D3リーグ、一番下のリーグから

 

 

再出発することとなりました('◇')ゞ

 

 

 

といってもまだプロになって2年目。

 

 

まだまだこれから長く戦っていく世界なので

 

 

この程度のことは気にしてません( ゚Д゚)

 

 

10月からはまた後期リーグが始まりますので

 

 

よければ応援のほどよろしくお願いします(*'▽')

 

 

 

 

 

 

さて、リーグ戦が9月で終わる一方で

 

 

この半期の個人的なプロ活動としては

 

 

ゼロワンリーグ前期通算成績優勝や

www.wwwnegihsoy.work

 

 

 

アメリカはロサンゼルスの方々との交流戦で

国士無双をアガッていたり

www.wwwnegihsoy.work

 

 

 

KBR Aブロック第3節個人節優勝などもしてたり

www.wwwnegihsoy.work

 

 

 

実はいろいろなところで麻雀しています(*'▽')

 

 

 

 

 

さらに9月からは

 

 

youtubeへの動画投稿を

 

 

本格的に始めました(*'▽')

 

 

 

自己紹介動画を先立って投稿し、 

youtu.be

 

 

 

本日で100の質問も投稿し尽くしました(*'▽')

 

その1 質問1~20

youtu.be

 

 

その2 質問21~40

youtu.be

 

 

その3 質問41~60

youtu.be

 

 

その4 質問61~80

youtu.be

 

 

その5 質問81~100

youtu.be

 

 

 

 

youtubeチャンネルです(*'▽')

ぜひチャンネル登録などよろしくです!

www.youtube.com

 

 

 

とまぁいろいろ活動してます(*'▽')

 

 

10月からのリーグ戦の結果や感想なども

 

 

投稿しようと思いますので

 

 

ぜひそちらもよろしくです(*'▽')

 

 

 

ではでは~~