ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【麻雀忍者】藤崎智【KONAMI麻雀格闘倶楽部】

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲ雀士です(/・ω・)/

 

今回は藤崎選手の紹介です!

まずは簡単な情報まとめから!

 

 

KONAMI麻雀格闘倶楽部

 
藤崎智(日本プロ麻雀連盟、現九段)

愛称は忍者

f:id:negihsoy999:20190924210827j:image


主な獲得タイトル

・鳳凰位  1期(第30期)

・十段位  3期(第16、33、34期)

・日本オープン  3期(第3、5、6期)

など

 

愛称は忍者。

隠れている印象はあんまりないのですが

もう私の倍ほどの年齢でもあるので

私があまり忍者を知らないだけでしょうか。

f:id:negihsoy999:20190924210845j:image

 

Mリーグ前に行われていた2019RTDリーグでは、

決勝戦5半荘目に国士無双のあがりもあり準優勝!

優勝された佐々木選手には届きませんでしたが、

その存在感は陰に隠れる忍者とは思えません笑

f:id:negihsoy999:20190924210906j:image

 

また、当ブログの管理人は個人的には

ひっそりと藤崎選手を応援しております。

プロを目指していたアマチュアの頃に

お話しできる機会がありまして。

 

プロの世界へのあこがれと

プロの世界のレベルの高さを

肌で感じさせてくれた存在であるからです。

 

また、私が初めて麻雀関連で

メディアに出演したときに

解説していただいたのが藤崎プロでした。

その時の記事もありますのでぜひ笑

www.wwwnegihsoy.work

 

連盟所属の50ageオーバー。

まだまだ現役、若い者には負けんよと

満を持してのMリーグ参戦です!

ご活躍を期待しております!('◇')ゞ

 

藤崎選手でした!!

f:id:negihsoy999:20190924210924j:image

 

 

 KONAMI麻雀格闘倶楽部

他選手の紹介です!

 

佐々木寿人選手!

www.wwwnegihsoy.work

 

高宮まり選手!

www.wwwnegihsoy.work

 

前原雄大選手!

www.wwwnegihsoy.work

 

Mリーガー記事一覧です!

www.wwwnegihsoy.work

 

いろんな記事を準備してます!

ぜひ色々見てください~~

 

※ぽっちゃりの励みになります!

 ぜひ!押してください!(/・ω・)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村