ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【雀魂東風戦】150戦してみた【ゆっくり実況など】

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です!

 

 

先月に誕生日を迎えまして

 

28歳になりました(°▽°)

 

 

また、今月をもって

 

麻雀プロになって丸一年経ちましたので

 

プロとしては2年目の年になります。

 

 

転職してさらに転職して

 

今は麻雀ばっかりして充実しています

 

 

さて、そんな麻雀の中でも

 

最近はもっぱら雀魂をしています

 

 

ということで150戦した結果はこんな感じ

 

f:id:negihsoy999:20200703112600p:image

 

 

まだ1着率、2着率は3割を超えていますが

 

100戦したときの前回の記事よりは

 

明らかに下がってますね

 

 

 

これはまぁ100戦〜150戦は主に金の間で対局しているので

 

だいぶ勝ちにくくなったんだなぁと思っています

 

 

 

よくミラティブの生配信で打ってたりしますので

 

よかったら覗いてみてください(°▽°)

 

 

 

また、YouTubeにてゆっくり実況を投稿しています

 

 

最近の動画はこんな感じです

 

 

https://youtu.be/0WhaQncf-T0

 

f:id:negihsoy999:20200703113007j:image

 

 

 

https://youtu.be/0WhaQncf-T0

 

f:id:negihsoy999:20200703113041j:image

 

 

 

 

他にも多数投稿してますので

 

よければご覧ください〜

 

1つだいたい5分くらいにしています(・∀・)

 

 

 

そろそろ次のプロテストの時期にもなりますので

 

プロテスト対策記事なども興味があればぜひぜひ。

 

 

また200戦打ちましたらまとめます〜

 

ではでは〜〜