ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【雀魂東風戦】100戦してみた【雀傑昇段】

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です!

 

 

梅雨入りもしてジメジメするのに加えて、

 

気温はすごく高くなってもうヤバイですね。

 

 

暑がりの私は

今年の冬に暖房を一度もかけなかったのですが

 

夏はもうずっと冷房入れてます。

 

そうしないと寝れないんですよね……

 

 

 

 

さてさてそんな中ではありますが

 

雀魂で東風戦を合計100戦打ちましたので

 

残しておこうと思います(・∀・)

 

 

戦績はこんな感じでした!

 

f:id:negihsoy999:20200617141357p:image

 

35-36-12-17  ですね!

 

100戦なので分かりやすいです笑笑

 

 

 

めちゃめちゃ上振れしてます(*゚▽゚*)

 

連対率71%、トップ率35%、放銃率7%など

 

楽しい数字が並んでますね〜

 

 

 

そして昇段ポイントが 998/1000 !

 

100戦で昇段したかったな〜〜

 

 

 

まぁ次が連帯ならほぼ昇段。

 

ということで打ってきまして

 

2着で昇段しました( ´ ▽ ` )


f:id:negihsoy999:20200617141402p:image

 

これで雀傑になれたので、金の間で打てますね!

 

まだまだちょこちょこ打っていきまーす^_^

 

 

 

また、雀魂での対局はちょこちょこ生配信しています。

 

仕事後、夜が多いですがミラティブでの配信です。

 

よければぜひ見に来てください(°▽°)

 

 

 

さらに、YouTubeにてゆっくり実況動画も投稿してます。

 

 

51〜100戦中に作成した動画はこんな感じです

 

 

 

雀魂昇段戦  雀士3  以下のリンクより

https://youtu.be/08KbTAwHZGQ

f:id:negihsoy999:20200617142329j:image

 

 

 

雀魂  ゆっくり実況  狂気の上家  以下のリンクより

https://youtu.be/_fpbRwkTNy8

f:id:negihsoy999:20200617143652j:image

 

 

ぜひご覧ください!!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

大会やリーグ戦、Mリーグの再開など、

 

やっとコロナの影響も薄くなってきましたね!

 

私ももっと麻雀頑張ります〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

ではでは〜〜