ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

YouTubeへの動画投稿

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です(・∀・)

 

 

もうだいぶあったかくなりましたね〜〜

 

昨日は寝るとき半袖でした٩( ᐛ )و

 

さすがに少し寒かったかも。。。

 

 

 

さて、最近YouTubeへの動画投稿を始めてまして。

 

ゲーム実況や麻雀関連など、

だいたい30本ほど投稿したので

 

 

少しだけまとめてみようかなと。

 

 

 

まずはこちら。

ゲーム実況シリーズ(・∀・)

 

 

まぁシリーズといってもおおきく2つですが。

 

 

その1

クラッシュバンディクーシリーズ、リマスターより

クラッシュバンディクー無印のリメイク版!

https://youtu.be/uaQKCyFlfdw

 

ゲームを主にプレイするのはくるみちゃんです!

 

そしてこの無印版は実は完結しています。

 

10作投稿したところで終わりました( ´ ▽ ` )

 

 

 

その2

クラッシュバンディクーシリーズ、リマスターより

クラッシュバンディクー2のリメイク版!

https://youtu.be/crSuUPQI2PA

 

これも主にプレイするのはくるみちゃんです。

 

こちらは現在投稿中でして、今のところ10作品ほど。

 

そしてこちらは100%クリアまで続けるつもりです!

 

無印に比べると難しすぎるわけでもないですね〜

 

 

 

そして次の予定としては

 

ポケモン不思議なダンジョンを予定。

 

くるみちゃんが楽しくできたらいいな笑笑

 

 

 

さて、ほかのシリーズとしては

 

くるみちゃんのバレエ動画もありますね!

https://youtu.be/ao1GwEHNoAU

 

というかくるみちゃんばっかりやないか。

 

どういうことだ。笑笑

 

 

 

若ハゲプロ雀士も動画作ってますよ!

 

とりあえず麻雀っぽいのがこちら。

 

何切る問題の解説です(・∀・)

https://youtu.be/lmn_72zabeY

 

まだまだ未熟な考え、拙い動画ですが

 

麻雀関連はこれから増やしていきたいな〜

 

 

 

あ、あと

 

最近出場した配信対局の様子が

 

YouTubeにもアップされましたので

 

宣伝しておきます笑笑

 

2019後期ゼロワンリーグ 準決勝です!

https://youtu.be/c2PiHi2Uc20

 

なかなか見ごたえのある対局となっていますので

 

おヒマな時に是非!

 

 

 

また、次の動画予定としては

 

遊戯王カードの完全新作が出るので

 

開封や対戦など楽しくできたらいいなとか

 

なんか色々考えています( ´ ▽ ` )

 

 

麻雀を知らない人への

ちょっとしたキッカケになればいいな〜〜

と思うので、

 

麻雀のルール説明、超初心者向け講座的なのも

作れればいいなとか思います( ´ ▽ ` )

 

 

よければチャンネル登録などお願いします〜٩( 'ω' )و