ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【3/1(日)は】ゲーム実況第2弾【配信対局🀄】

 

 

こんにちは

 

 

くるみです( ˙꒳​˙ )

 

 

私のゲーム出来なさを楽しむ(もはや嘲笑う)

 

 

だけのゲーム実況ですが

 

 

なんと第2弾が登場ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

 

 

 

…ですがその前に

 

 

3/1(日)の宣伝ですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

なんと!

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

吉元恭平プロが配信対局に出ます🀄

 

 

ちょっと大袈裟に宣言してみました←

 

 

ゼロワンリーグ後期準決勝/決勝🌸

 

 

▼こちらです▼

【麻雀】ZERO-ONE League 2019後期 準決勝/決勝 - 2020/03/01(日) 11:00開始 - ニコニコ生放送

 

🌸3月1日(日) 11:00~

 

🌸ニコニコ生放送にて

 

ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!

 

見てください(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

 

…以上宣伝。

 

 

さてさて

 

 

ゲーム実況です

 

 

今回もチャレンジするのはこちら

 

f:id:negihsoy999:20200229232333j:image

 

クラッシュバンディクー

 

です!

 

 

前回までは1(無印)でしたが

 

 

今回はクラッシュバンディクー2にチャレンジです⭐

 

 

前回もお話しましたが、

 

私は

 

・ゲームほとんどしたことない

 

・それゆえ基本的なコントローラーの操作すら怪しい

 

・ステージの予測もほぼ無理

 

・とりあえずゲームまるで出来ない

 

です!!!!!!(涙目)

 

 

一体どこに需要があるか知りませんが…

 

 

大真面目に(←ココ重要)一生懸命頑張ったので

 

 

見ていただけると嬉しいです。。。

 

 

よろしくお願いします🀄

 

 

▼ちなみに前回1本目の動画がこちら▼

https://youtu.be/uaQKCyFlfdw

 

こちら全部で10本あげております( ˙꒳​˙ )

 

 

ここから色々シリーズが見れるので是非見てくださいฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

本当に本当に頑張りました…くるみちゃんは大真面目です…

 

よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

そして 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村  

 

 よかったらぜひポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

よろしくお願いします⭐

 

▼こちらも見てね▼

【麻雀】ZERO-ONE League 2019後期 準決勝/決勝 - 2020/03/01(日) 11:00開始 - ニコニコ生放送

 

よろしくお願いします!