ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【Mリーグレギュラーシーズン】MOGのメンバーでMリーグのPVするよ!【最終日】

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

彼女ですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

最近よくブログを更新しに来てる気がしますね

 

 

 

吉元プロももうちょっと更新してくれてもいいんですよ?|ω・)笑

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日はMリーグレギュラーシーズン最終日ですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

途中から様々な事情で観戦記こそ書けていませんでしたが

 

 

 

Mリーグはずっと応援しています🌸

 

 

 

やっぱり最終戦!いつもより応援にも熱が入る!

 

 

 

…ということで

 

 

 

MOGリーグの皆さまと我が家でPVを開催する予定ですヾ(●´∇`●)ノ

 

(MOGリーグについてはこちらの記事をどうぞ→2/24 KBR-EX2 MOGチームで参戦【優勝しました】 - ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士日記)

 

 

 

ちなみに我が家は

 


・ファイヤスティック的なのがある(AbemaTVをテレビに映せます)

 


・自動雀卓がある(自動雀卓の為の部屋があります)

 


・最高位戦の大会で使う会場の近くという好立地

 


という麻雀打ちの為の仕様となっております笑

 

 

 

 


故に麻雀打ちさん達がよく遊びに来てくれます!

 

 

 

でもMリーグを観戦しよう!というのは初めてなので

 

 

 

最終戦をより楽しめそうです(*¯︶¯♥)

 

 

 

PVの模様もまた後日ブログに載せますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

ではまた!

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

よかったらランキングボタンをポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜