ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

11月予定

はい〜

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です〜

 

f:id:negihsoy999:20191112135303j:image

 

 

 

そろそろ寒くなって来ました〜

お鍋が美味しい季節ですね〜

お鍋ばっかり食べてます〜

 

 

 

さてさて11月もそろそろ中盤ですが

予定をまとめておこうと思います。

 

 

 

本日11/12火曜以降の麻雀の予定です〜

 

 

 

 

14木

ノーレートフリー@大三元

 

 

16土

ゼロワンリーグ第7節

 

 

17日

GPC関西リーグ第8節

 

 

21木

ノーレートフリー@大三元

 

 

23土

白虎杯

 

 

24日

最高位戦関西Classicリーグ第5節

 

 

28木

ノーレートフリー@大三元

 

 

30土

發王戦

 

 

 

大きな大会となると

白虎杯、發王戦の2つですね。

 

 

9月末の新輝戦は予選敗退、

10月の新人王戦は予選の決勝卓まで進むものの

箱ラスで敗退しましたので

今回こそ頑張りたいです!!

 

 

 

今回こそ、って

これから何回も言うんだろうな笑笑

どれもこれも頑張りたいですね!

 

 

 

他にもリーグ戦などいろいろ出ますが、

節優勝とかもしたいなぁと思います。

 

 

少しずつでも実績を作って、

知ってもらえる人を増やしたいですね。

 

 

地道に地道に頑張ります(・∀・)

 

 

同卓いたしましたらぜひよろしくです〜

楽しく打ちましょう!( ´ ▽ ` )