ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【リーグ戦】11/7 最高位戦D3リーグ 第2節【勝てました】

はいどーもー_(:3」z)_

 

最高位戦日本プロ麻雀協会第44期後期生

 

よしげん こと 吉元恭平です!

 

 

本日はリーグ戦第2節でした!!

 

 

すでに結果速報をYouTubeに投稿しております(°▽°)

 

【超速報】11/7関西45期後期D3リーグ第2節【最高位戦】

https://youtu.be/sl6zSxJTxXY

f:id:negihsoy999:20201107231406j:image

 

 

 

さてさてさて

 

先月行われた第1節では

 

1.1.2.3で約80pほどプラスを稼げたので

 

本日もプラスして昇級にむけて頑張りたいなぁと!

 

散髪して臨んだ第2節!_(:3」z)_

 

f:id:negihsoy999:20201107231827j:image

 

いやほんまジャガイモみたい🥔🥔🥔

 

 

 

 

余談。

 

私はリーグ戦会場の大三元から

 

二駅のところに住んでるのですが、

 

本日なんと人身事故で御堂筋線が運転見合わせ。

 

タクシーつかまえて慌てて行きました_(:3」z)_

 

 

でも初戦抜け番でした!_(:3」z)_

 

 

 

 

のんびり過ごした後の一戦目!!笑笑

 

 

東一局にドラ持ってリーチしてみてツモ。

 

1000.2000でスタート(°▽°)

 

 

その後、1000点をあがれたり、

 

メンタンピン3900あがれたりと

 

かなりいい感じで東場を終えましたが

 

 

そのあとにリー即ツモのマンガンや

 

リー即ツモのハネマンなどを喰らいまして

 

三着でフィニッシュ_(:3」z)_

 

f:id:negihsoy999:20201107231722p:image

 

 

 

二戦目!

 

親番でのリーチが決まって勝てました〜

 

50000点以上持ちの大トップ〜(о´∀`о)


f:id:negihsoy999:20201107231716p:image

 

 

 

さらに三戦目も親番リーチが実ってトップ!

 

50000点以上持ちの大トップ〜(о´∀`о)(二回目)

 

 

 

 

さらにさらに四戦目も親番リーチが実ってトップ!

 

50000点以上持ちの大トップ〜(о´∀`о)(三回目)

 

 

 

 

と!いうことで!!

 

3.1.1.1で150pほど稼ぐことができました!!

 

今節トップです_(:3」z)_パチパチ〜👏👏

 

 

 

そして暫定1位です_(:3」z)_パチパチ〜👏👏


f:id:negihsoy999:20201107231709p:image

 

 

 

いや…運良すぎた……

 

このまま守り切って昇級したいですね〜〜

 

 

 

まだあと3節、12半荘あります!!

 

もっと稼ぐつもりでいつも通り頑張ります〜

 

 

よければ応援のほどよろしくお願いします!

 

 

 

速報再掲(о´∀`о)

 

【超速報】11/7関西45期後期D3リーグ第2節【最高位戦】

https://youtu.be/sl6zSxJTxXY

 

 

 

ではでは〜〜〜