ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

10/31 新人王 関西予選

はいどーもー(*'▽'*)

 

最高位戦日本プロ麻雀協会所属

 

よしげん こと 吉元恭平です(*'▽'*)

 

 

本日のよしげん

f:id:negihsoy999:20201031191416j:image

 

 

 

10/31土、

 

新人王関西予選がございました(°▽°)

 

 

速報をあげましたので是非!

 

【超速報】最高位戦新人王 関西予選結果

→→https://youtu.be/xEw38h_Zmd4

f:id:negihsoy999:20201031192319j:image

 

参加人数は29人!

 

 

システムとしては、

 

 

最高位戦ルールでまず3戦して、

 

 

上位16人に絞られます。

 

 

そしてポイントを持ち越しての4戦目で、

 

 

上位5人に絞られます。

 

 

その時点での1位は本戦に出場!

 

 

2位〜5位の4人は、

 

 

ポイントを持ち越しての決勝を行い、

 

 

卓内上位2人が本戦進出(*'▽'*)

 

 

29人中3人が本戦に進める予選会でした(°▽°)

 

 

 

 

さて私の結果ですが

 

 

初戦がラス、2戦目がトップ、3戦目が2着。

 

 

29人中10位で4戦目に進みましたが

f:id:negihsoy999:20201031191622p:image

 

 

 

そこでラス_(:3」z)_

f:id:negihsoy999:20201031191720p:image

 

 

 

ということでダメでした_(:3」z)_

 

 

 

まぁ〜だめか〜〜

 

 

 

まぁ色々思うところはありますが

 

 

 

運だけ6000オールに助けられたり_(:3」z)_

 

 

攻めすぎたかな〜と思うところもあったり

 

 

それ残す〜?みたいなのもあったり_(:3」z)_

 

 

学び多き1日でした(*'▽'*)

 

 

 

また来年以降も!出場します!!

 

 

 

またよろしくです〜ーー