ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

4/12 天鳳 字一色?超絶セレブ?

タイトルネタバレですが



字一色和了!!



f:id:negihsoy999:20190412085529j:plain




まず配牌で変な声出て



f:id:negihsoy999:20190412085700p:plain





あれよあれよと中ポン、撥ポン、東ツモ、北ツモ




f:id:negihsoy999:20190412085722j:plain



白は絶対出てこんやろうから



西単騎にして



f:id:negihsoy999:20190412085741p:plain




即ツモ笑



役満16000オール!!*\(^o^)/**\(^o^)/*




寝る前にこんなんしたから



興奮してしまって



それでもすぐ寝れた笑*\(^o^)/*







でもね、ちょっと待って




中と撥は対面からのポン、




さらに撥はツモ切りだったので




もし一枚目の中をスルーしてても、



撥は自分でツモってた




そのあと、東、北、西をツモってきたから




牌姿は



東東東西西北北北中中撥撥撥




四暗刻字一色テンパってるやん?( ̄▽ ̄)



中ぐらいたぶんすぐ出るやん?( ̄▽ ̄)





そんなん知らんけどな!



そら鳴くやろ!!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)






鳴かないっていう超絶セレブいる?笑