ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

4/12 出勤前マーチャオ天王寺

もう現職はあと2回の出勤で終わります



転職活動中のぽっちゃり雀士です




f:id:negihsoy999:20190412132028j:plain




写真はローストビーフまぜそばです




これといって意味はないですが、




ぽっちゃりっぽいかなって( ̄▽ ̄)







出勤前に麻雀するのも



もうこれでほぼ終わりなんだなぁと



しみじみしながら打っておりました




転職したらたぶん生活リズムは変わるやろうからなー。





今日の結果は1.1.1.2.2( ̄▽ ̄)!!





えらい調子よかった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)





リーチ合戦にだいたい勝てた気がする。




勝てたり負けたり面白いな






今日の一番の手は




一戦目、南三局親


ダブリー七対子ドラドラ*\(^o^)/*




撥単騎。



そらもうそれで待てって言われたみたいやった




手開いて理牌したらなんか





ババ抜きしてんのかな?( ̄▽ ̄)




みたいな気持ちやった




撥がジョーカーか〜




ダブリー跳満18000か〜〜



事故やな〜〜ローーン( ̄▽ ̄)




そっからめちゃめちゃ強かったわ笑





麻雀こわいなーと



改めて思う5半荘でした。




明後日の関西最高位戦プロアマリーグ、




こんぐらい勝てたらいいのにな笑( ̄▽ ̄)