ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

Mリーグルールノーレートフリー@大三元その5

はい!

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です^_^

 

 

もう個人では4回目になりますが

こちらに参加してきました(・∀・)

f:id:negihsoy999:20191122081924j:image

 

 

月曜日は参加できなかったので

少しだけ久々に感じましたが

その月曜日は彼女さんが参加してまして

そこそこがんばっていたようです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

さて今回は3卓でのスタートでした。

途中から4卓にもなりまして

始まってまだ3週間ですが

盛況してるな〜という雰囲気です。

 

 

 

また、木曜日のMリーグは日吉プロが実況なので

それを聴きながら麻雀するのも慣れてきて…

ないですね笑笑

 

 

ところどころで日吉プロが面白すぎるので

手牌よりMリーグが気になることもしばしば笑

楽しく打てる斬新な場です笑笑

 

 

 

 

ということで打ってきた結果ですが

1.4.2.1.3 で50ぐらいプラスで終えました。

 

 

 

4着だった2戦目は

開局のリーチを頭ハネであがれなかったり

全局においてテンパイしたにも関わらず焼き鳥。

なかなか難しい半荘でした。。。

 

 

 

他の4戦は

オーラスに着アップのあがりがうまく決まったので

まぁまぁ気分良く終えていました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

ここまで4回参加して、20戦打ってまして。

戦績を確認しましたらなんとトップ10回。

トップ率5割はさすがに出来過ぎです笑笑

週末の大会とかプロアマリーグで出したいなー。

 

 

 

また来週も参加しますので

同卓しましたらよろしくです〜( ´ ▽ ` )