ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【人生初】大三元の皆さんに誘って頂きました🀄【サバゲ】

 

 

こんにちは

 

 

 

彼女(くるみ)です

 

 

 

さてさて

 

 

 

三連休でしたね🌸

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は麻雀打ちさんがうちの家に遊びに来てくださって鍋パをしたり

 

 


大好きなヴァリエーション(エスメラルダだよ)を踊ったりと

 

 

 

充実のお休みを過ごしていました!

 

 

 

恭平君も関西バトルロイヤル(NBR)で色々と活躍していたようです

 

 

 

またそちらの記事も近いうちにアップするはずなので(はずなので)見てくださいねฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

【追記】

関西バトルロイヤル(KBR)の記事更新しましたฅ^•ﻌ•^ฅ

是非ご覧ください!

 

▼KBRの記事こちらから▼

2/24 KBR-EX2 MOGチームで参戦【優勝しました】 - ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士日記

 

サバゲについても上記の記事で

吉元プロが詳しく書いてるよ(*¯︶¯♥)

 

 

 

 

 


さてさて

 

 

 

そのKBRの前日

 

 

 

いつもお世話になっているエンターテインメントスペース大三元の皆さんに

 

 

 

サバイバルゲーム

 

 

 

なるものに誘って頂きました🌸

 

 

 

もちろん私も恭平君もサバゲは初挑戦!

 

 

 

一緒に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 


今回は屋内で行うサバゲでした

 

 

 

走ったりすることはないですが

 

 

 

薄暗いところで撃ち合いをするので

 

 

 

どっきどきです(*´д`*)

 

 

 

いろんな武器(エアガン)がありましたが

 

 

 

今回私と恭平君が選んだのはこちら

 

f:id:negihsoy999:20200224193931j:image

 

互いににこにこ撃ち合っているこの感じである←

 

 

 

恭平君もめっちゃ決まってますね

 

f:id:negihsoy999:20200224193959j:image

 

f:id:negihsoy999:20200224194043j:image

 

 

 

決まってますね(*¯︶¯♥)笑

 

 

 

殲滅戦やらフラッグ戦やら

 

 

 

いろんなルールで遊ばせて頂きましたฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

初めはなかなか慣れなかったのですが

 

 

 

最後にはきちんと(?)恭平君のことも撃ちまして(やったぜ!!!!!!!←)

 

 

 

非常に楽しめました(*¯︶¯♥)

 

 

 

とっても貴重な経験が出来ました・:*+.*1/.:+

 

 

 

いつもお世話になっている大三元の皆さんと

 

 

 

たくさんお話して遊べたのもとても嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバゲのあとは大三元で麻雀やカードゲームをして遊びました🀄

 

 

 

朝から晩まで遊び倒して

 

 

 

楽しい1日になりました🌸

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

またこんな風に遊べたらいいな!

*1: °ω°