ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

麻雀ブログ200記事書いた感想【月5000pv目標】

はい!

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です。

f:id:negihsoy999:20191016110315j:image

 

 

ブログを開設して半年、

麻雀プロになって三ヶ月、

Mリーグが始まって2週間。

 

 

なんとまぁ200記事も書いたみたいです。

コツコツコツコツ頑張ってます。

 

 

一番の出来事としては

グーグルアドセンスの合格ですが、

だからといってそこまでの変化はないですね…

 

アドセンス合格のときの記事です。

www.wwwnegihsoy.work

 

 

 

ここからもっと麻雀活動に勤しんで、

大会などで少しでもいい結果を目指して、

麻雀の普及、自己のレベルアップに頑張ります。

 

 

 一番いい結果だった大会です。

新人王戦、関西予選。決勝卓まで行きました。

www.wwwnegihsoy.work

 

 

 

 

ブログとしては、10/16日現在、

10月のpvが2500を越えていますので

5000pvに届くかどうか、というところです。

 

 

 

グーグル検索などの流入が少しずつ増えてました。

Mリーグ効果だとは思いますが、こんなところにも

業界の盛り上がりを感じます。良いことです。

 

 

 

初心者講座記事を書き終えたので、

次はオリや複雑な形などの

中級者記事を書きたいところです。

その前に自分のレベルアップが必要ですが。。。

 

 初心者向け講座記事まとめです。

www.wwwnegihsoy.work

 

 

また、レベルアップに負けては戦術本も読んでるので

その中でオススメがあればそれも書いていきたいです。

良いものはもっと広まるべきです。

 

 

 

 

プロテストが近づけば、

プロテスト対策記事も少し見られると思うので

書き足しやリライトもしたいですね。

役立つ記事になれば幸いです。

 

プロテスト記事まとめです。 

www.wwwnegihsoy.work

 

 

 

あと、大会などに参加しますと、

ブログ見たことあります!などのお声掛けを

していただけることも増えました。本当にありがたいです。

 

 

コツコツ続けることは無駄ではないんだなぁと

嬉しくなります。ありがとうございます。

 

 

 

まだまだ書き続けると思うので

よければ読んでいただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

今更ながら自己紹介です。

www.wwwnegihsoy.work

www.wwwnegihsoy.work

 

 

 

ではでは〜