ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【Mリーグ】7/9ドラフト楽しみ

まいどです!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

糸目雀士でございます。

私は次週のMリーグのドラフトが楽しみで楽しみで

業務調整に全力を注いでいます。(笑)

 

やっぱり始めから見たいですしね!!

去年のドラフトは一人会社の帰り道に音だけ聞きつつ

家についてからは一人映像も見てとんでもなく興奮していました。

 

そんなMリーグドラフトですが今年は一人ではなく最近できた女流プロの足立玲pのお店麻雀Bar Hana Hana*

でみんなで見る予定になっています。

今年は多くの人とあーだこーだ言いながら見れると思うと

すでに興奮しています。(笑)

がしかし、ぽっちゃり雀士とその彼女の3人でお店にいくのです。

あれ、自分邪魔じゃね。。。。

 

当日もし一人しょぼんとした自分をみかけたら

優しくお声がけください。。。。(笑)

 

みんなでわいわい麻雀について話せるかもと思うとそれだけで

心が躍るなぁ。

こんな機会を提供していただけたMリーグ

麻雀Bar Hana Hana*に感謝です!

 

7/9は完全予約制と書いていたのでボッチ視聴をしたくない方

自分の興奮を分かち合いたい方は予約を急げです!

(もう予約いっぱいだったらすいません。)

 

では、ばいにゃら~