ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

ダイエットについて1

たまには麻雀以外のことも書こうかななんて



ブログのタイトルにもしてますが、


実はちょっぴりぽっちゃりです。

f:id:negihsoy999:20190407094335j:plain

ちょっぴりぽっちゃりです。


どこがちょっぴりやねんこらぁとか聞こえてきそうですけど


ちょっぴりぽっちゃりです。



今月、ついに90キロに到達してから、



お付き合いしていただいている心優しい方についに




どうかと思う




と連呼されてしまい


本格的?にダイエットに励むことに。




とりあえず


バナナダイエットなるものにチャレンジしております



午前中はバナナと水だけ!


午後からは何の制約もなし!



ちょっと誇張してるかもですが



とりあえずバナナ食ってます。




最近の彼女さんとの食事は



焼肉焼肉ラーメン焼肉ラーメン焼肉焼肉焼肉



痩せる気も痩せさせる気もあるのかというカロリーの暴力ですね



ちなみに好物は焼肉とラーメンです。


そらせやな。



バナナダイエットの甲斐あってか、最近は90は見ません。


痩せた!って報告したら



誤差



って一蹴されました。しょんぼり。



というわけでたまにダイエット?的なのも書いていきますので



応援お願いいたします( ̄▽ ̄)