ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

3/16ゼロワンリーグ第1節

行ってきましたゼロワンリーグ!



難波であると聞いたので



早速参加してきました



Mリーグルールが!たのしい!



トップが!でっかい!!!



ぜろさん!ゆうせーさん!比賀プロ!



ぜろさんにサインもらった( ̄▽ ̄)♪



0秒思考、二冊とも買ってたから


ちゃっかり持って行ってた( ̄▽ ̄)





さて結果からですと



3.3.1.2.



いいかんじ!( ̄▽ ̄)




一戦目は焼き鳥。しょんぼり。


平和のみ、ツモったんやけど


高めイッツーのある手やったから


フリテンリーチ敢行。失敗。( ̄▽ ̄)




二戦目はとりあえずあがれた。


がんばった3着。




三戦目はかなり運が良かった。



東二局、上家の親にリーチ七対子ツモオモオモウラウラ倍満8000オールされたから、あ、あかんわ、やったけど



東三局まさかの5本場かな、あがりにあがって結局70000ほどのトップ。



トップ一回がすごくでかい( ̄▽ ̄)





四戦目もトップとれそうやってんけどなー



南4局、親があがりにあがって捲られたーーー



まぁしかたない。




全体はプラス50ぐらいかなぁ?



また一月後に参加しますんで


トップとって帰りたいな〜





がんばろ!( ̄▽ ̄)