ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

はじめまして( ̄▽ ̄)

はじめまして!

 

麻雀プロ目指して特訓中、

 

元塾の先生でプロ雀士って肩書きで雀荘や勉強会などしたいなって日々今は麻雀に捧げている

 

ちょっぴりぽっちゃりの若ハゲ雀士です( ̄▽ ̄)

 

これから書いていきたいことは、

 

麻雀のルールやマナーなどについて

 

麻雀大会レポ

 

天鳳レポ

 

よくしてもらってる雀荘日記

 

日々の反省

 

だいえっと?

 

いろいろ考えてはいるんやけども

 

とりあえず頑張りたいなと!

 

 

 

お気軽に読んでいただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

よろしくお願いします〜〜