ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【Mリーグ】明日(今日)はドラフトですね!

はい!


ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ(仮)雀士です( ̄▽ ̄)


今日はただの日記です( ̄▽ ̄)


3日前にプロ試験合格の通知を頂いてから、


まぁまぁ浮かれてはいるのですが笑笑


提出書類揃えるのに少し手間取ってまして…


でもまぁ、プロになるために転職までして土日明けたんやから、平日に休みがないのは仕方ない( ̄▽ ̄)


市役所とか郵便局とか休日も開けてよーってのは働き方改革にそぐわないし。


そもそも週休3日ぐらいにしてほしいね。うん。



昨日は彼女のご両親様にご挨拶いたしまして。


今日はプロになったよーってことで、自分の実家に晩御飯を食べに帰ってきまして。


あ、ついさっき、元職場の方々にも

プロ試験受かりました!

って報告もしてきまして笑


やっぱりそこそこ浮かれてますね


ここがスタートラインやっちゅーねんな。



さて!

明日はドラフト!

hanahanaさんにおじゃましてきます(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは〜〜