ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【自己紹介】友人参戦!!

はじめまして!


少し前の記事で軽く紹介されてた
デブちょっぴりぽっちゃり若ハゲ雀士の同い歳の友人で、、、、、

糸目雀士としておきましょうか。


今後ちょくちょくこのブログに登場しますので
お見知りおきください~。


当面の登場は主の天鳳レポへの意見出しとなります。
ご意見番という立ち位置で
イチャモンつけまくってやる!( ̄▽ ̄)


自分の天鳳レポもやりたいのですが
ネト麻があまり好きではないので
段位?がお恥ずかしい状態(笑)


顔合わせての麻雀が好きなもんで
ネト麻するなら雀荘行くぜー!って感じの人間です。


そんなわけでこれからの登場お楽しみにしていてください( 一一)ノシ