ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

最高位戦プロ試験に向けてと

お久しぶりです!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲ雀士です~( ゚Д゚)

 

本日は初めてのパソコンからの更新です(笑

 


 f:id:negihsoy999:20190616170415j:plain 

 

 

月末のプロテストにむけて、勉強中であります

 

 

 

なんと高校からの友人も一緒に受けます(笑)

 

 

大学も同じ、学科も同じの同い年雀士です

 

 

また紹介できればな~と思いまする。。。

 

 

 

 

さて勉強なんですけれど

 

 

80点ぐらいはコンスタントとれるようになってきまして

 

 

やっぱりテンパイチャンスや打牌選択など

 

 

苦手なところは苦手なままですね(´・ω・`)

 

 

 

 

パソコンだとかおもじが豊富!

 

 

楽しい!wwww

 

 

あと色付けるの簡単!いいね!!

 

 

 

 

 

あとあれ、Mリーグですけど

 

 

 

なかなかなことが起こりましたね

 

 

 

起こったというか明るみに出たというか。

 

 

 

プロになる、という志は変わりませんが、

 

 

Mリーグが今後も問題なく続いていくのか、

 

 

視聴者は変わらずについてくれるのか、

 

 

スポンサー下りたりしないかとか

 

 

すこーーーし気になります・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

あと最近天鳳もがんばっていきたいなと思っています

 

 

 

天鳳での牌譜検証や、意見募集など

 

 

 

読んでいただいているあなたも含めて、

 

 

みんなで麻雀が強くなって良ければと思っています

 

 

そのために天鳳を使って色々発信できればいいなーと

 

 

今考え中でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さてプロテストまであと2週間です!

 

 

 

 

気を引き締めて!また頑張ります!!!