ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【日本プロ麻雀連盟】ぽっちゃり雀士を東京に送り出したよ【特待生オーディション】

こんにちは

 

 

彼女です( ˙꒳​˙ )

 

 

昨日は東京に向かうぽっちゃり雀士を見送ってきました!

f:id:negihsoy999:20190519121830j:image

 

さて、なぜ東京に行くのかといいますと

 

 

日本プロ麻雀連盟第3回特待生オーディションを受けにいくためなのです!

 

 

現在オーディション中なのです(❁´ω`❁)

 

 

そして!なななんと!

 

 

見事面接に通って対局まで漕ぎ着けました!

 

 

いえーい!やったー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

そしてこのオーディション

 

 

なんとFLASH LIVEにて生配信されるのです!

 

 

テレビ対局みたい!すごい!

 

 

放送は13:00からですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

もちろんぽっちゃり雀士初の生放送対局なので

 

 

みなさんぜひぜひ見てください!→プロテスト特待生オーディション~才能発掘プロジェクト~【無料放送】 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス

 

 

吉元って人がぽっちゃり雀士ですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

(追記:ぽっちゃり雀士がオーディションのことを記事にしたのでこちらも合わせてどうぞ!→【緊張した】麻雀連盟特待生オーディション【セルがいた】 - ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士日記)

 

 

 

 

せっかくなのでオーディション前の勝負飯も紹介

 

f:id:negihsoy999:20190519122711j:image

 

チキン南蛮とネギのポワレですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

チキン南蛮は私の得意料理☆*。

 

 

タルタルソースも手作りです

 

 

自分で作るようになってから外で食べようと思わなくなりました

 

 

ぽっちゃり雀士もお気に入りのメニューの1つ

 

 

ネギのポワレはこちらのレシピを参考にしてますフライパンと長ネギだけで作れる!「長葱のポワレ」のレシピ | ルトロン

 

 

簡単おいしいのでもう1品何か欲しいなぁって時にとてもオススメです(❁´ω`❁)

 

 

ちなみに送り出す時には

 

午後の紅茶(ミルクティ)

・ダース(チョコレート)

・ホットアイマス

 

等々もきちんと用意したのです( ˙꒳​˙ )(その辺り気付いて用意するところとかちょっと褒められてもいいと思うねんな!笑)

 

 

チョコレートにも少し工夫があるのだけど気付いて貰えるかなー?(本人が気付いたらまたネタバレしにきます←)

 

 

 

さて、ご飯もしっかり食べて色々持たせて送り出したので

 

 

きっと頑張ってくれるはず!笑

 

 

応援してるよ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

皆さんこちらを是非ご覧くださいね!プロテスト特待生オーディション~才能発掘プロジェクト~【無料放送】 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス