ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【四暗刻】10半荘は長い【親被り】

今日は麻雀DAY*\(^o^)/*



いつもやないか!


ってツッコミは置いといて………d(^_^o)



朝からまたマーチャオ天王寺にて四人麻雀。




合計10半荘( ̄▽ ̄)



9時過ぎから3時前まで打ってるから



だいたい6時間で10半荘( ̄▽ ̄)



こんなもんやろうな。





1着4回



2着2回



3着1回



4着2回




天鳳でも1着2回分ぐらいはポイント浮き( ̄▽ ̄)



かなり調子良かったな〜〜




ちょっと攻めすぎ?的なところもあったけど



守り過ぎ?的なところもあるし



むずかしいな〜〜〜〜




最後の半荘、東三局親番2着目、



二件リーチ打たれて(・_・;(・_・;



やむなくベタオリしてたら




四暗刻ツモられた  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





8000.16000親被りやてーー


コールドゲームやてーー


なんでラスなんやーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




事故ったな〜〜〜〜って感じでした笑




役満はこのあいだの国士無双振りに同卓で見た。





他の卓なら、このあいだ





リーチ即ツモ四暗刻大三元!?!






ってのがあった。




店中がざわついてた笑笑




個人的には最近の役満



天鳳での字一色やね



f:id:negihsoy999:20190417145746p:plain



今からは三人麻雀!




役満出るかな〜〜〜〜( ̄▽ ̄)