ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

ダイエット的な2

今日も麻雀してきて

 

なかなかに負けちゃって

 

のんびりとお休みの夜を過ごしているわけですが

 

 

日テレ系人気番組No.1決定戦2019でやってた

 

 

仰向けの状態で片足を上げ、

 

その足の裏に靴を乗っけて、

 

体をうつ伏せを経由して一回転させる

 

ってチャレンジがあって

 

まぁ相方さんはさ

 

f:id:negihsoy999:20190407212214j:plain

 

 

できたわけですよ

 

テッテレーよテッテレー

 

くねくねしてた。すごい。

 

体柔らかい。細い。

 

 

 

対して私は

 

ちょっぴりぽっちゃり。

 

ちょっぴり、ぽっちゃり。

 

 

今日のご飯はチキン南蛮と野菜スープでした

 

 

米食べない選択肢をとった私偉い( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

多分このチャレンジ、私がやると

 

 

トドかアザラシがウォッウォウォッて

 

 

陸地でごるんごるんしてる図になるなと

 

 

あぁ見れるもんじゃねぇなと

 

 

でもせっかくなのでやってみた

 

 

f:id:negihsoy999:20190407212947j:plain

 

なんとできた笑

 

イェー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

できて写真撮ってもらって

 

 

イェー( ̄▽ ̄)

 

 

感想としては

 

 

 

 

写真で見るとよりデv…いやぽっちゃりやね!

 

 

 

DVと書いてデブと読みます*(^o^)/*

 

 

まだぽっちゃりと信じたい*(^o^)/*

 

 

さっき1半荘だけやった天鳳が4着だったのでもう今日はダメ*(^o^)/*

 

 

また明日がんばろーーーー