ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【最高位戦44期後期生】皆でセットしてみた

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士です(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:negihsoy999:20190828225239j:image

 

長い一週間がやっと終わりましたね!

 

 

世間は花金?華金です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

なぜか私は明日なぜか仕事なんですなぜか。

 

ちょっとしたイベントごとで。

 

しかたなし(・_・;

 

 

 

さて!本日は!なんとなんと

 

最高位戦第44期後期生4人が集まれたので、

 

交流も兼ねてセットしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみに超簡単に紹介させていただくと、

 

 

 

ながいプロ、32歳、男

 

 

かげやまプロ、27歳、男

 

 

おちプロ、20歳、男

 

 

そして私よしもと、27歳男です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

詳しくは最高位戦HPにて!

 

現時点で載ってるかわからんけど!笑

 

 

 

まだほとんどコミュニケーションもしていないので、今日のセットからもっと仲良くなって、ゆくゆくは勉強会とかもしていきたいなぁーって思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

さて!

 

仕事後なのでそんなに長くはできませんが

 

みなさんどんな感じなんでしょうね!

 

 

楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

打ったらこの記事はまた更新します〜〜

 

ではでは〜〜