ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【アコスタ】実はこんな趣味があります【道頓堀コスプレ祭】

こんにちは

 

 

彼女です( ˙꒳​˙ )

 

 

今回は私の趣味のお話です

 

 

 

 

 

実は私

 

 

コスプレイヤーですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

いろんなキャラのコスプレをします

 

 

色々なイベントに行ったりします

 

 

というわけで本日

 

 

道頓堀コスプレ祭に行ってきました!

 

 

こちらのイベントです→2019年7月13日(土)・14日(日)acosta道頓堀コスプレ祭(夏) | acosta![アコスタ]撮れる!遊べる!コスプレイベント!

 

 

今日のコスプレはこちら

f:id:negihsoy999:20190713213830j:image

てってれー( ˙꒳​˙ )

 

VOCALOIDの鏡音リンちゃんですฅ^•ﻌ•^ฅ

(photo:てっぺいさん)

いかがでしょう?(っ*´ω`*c)

 

腕の数字の位置が低すぎました…次回への反省()

 

他にもいろんな人と写真を撮りました

f:id:negihsoy999:20190713214622j:image

 

サイズの都合私見切れてたりするけど気にしない方向で←

 

みなさん素敵でした!

撮影ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

…と、こんな感じで

 

 

楽しくイベントに参加してたりします(❁´ω`❁)

 

 

今度はエヴァの綾波レイがしたいなぁなんて思っております←

 

 

あとは咲-Saki-のキャラのコスプレもしたいです

 

 

せっかく麻雀の漫画ですしね🀄

 

 

咲のコスプレで麻雀するの楽しそうだなぁなんて笑

 

 

そういうことも出来たらいいなぁ…(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

コスプレのあとは仲のいいレイヤーさんとカメラマンさんとぽっちゃり雀士で麻雀してました←

f:id:negihsoy999:20190713215350j:image

 

レイヤーさんはほぼ麻雀初心者さんなので

 

 

ぽっちゃり雀士が教えつつのんびり楽しく打ってました(❁´ω`❁)

 

 

やっぱり仲がいい人と麻雀が打てると楽しいです( •ᴗ•)*♪

 

 

みなさんもぜひ麻雀覚えてみませんか?│ω・)