ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【Mリーグ】ドラフト結果!!速報?

まいど!

ついにドラフトが終わってしまいました。
選ばれたのは

KADOKAWA
内川幸太郎p
岡田紗佳p
沢崎誠p

雷電 指名なし

セガサミー
和久津晶p

パイレーツ
瑞原明奈p

麻雀格闘倶楽部
藤崎智p

ABEMAS
日向藍子p

風林火山
指名なし

ドリブンズ
丸山奏子p

交渉権獲得で、決定ではないですが
ほぼ決定ですね!

まずKADOKWA沢崎誠p!!
誰が予想したでしょうか!!
凄く意外でした。
最高齢Mリーガー更新ですね(笑)

続いてセガサミー和久津晶p!
女性3名男性1名となりました!
全力で攻め続けてくれそうな
強気な女性が3名体制ですね。
今年は頑張って欲しい!変わらず
セガサミー推しです!!

パイレーツ瑞原明奈p!
デジタル天鳳チーム!って感じが
強くなりましたね!

麻雀格闘倶楽部 藤崎智p
お恥ずかしながらあまり知らない。。。
次回までに勉強しときます!

ABEMS日向藍子p!!!
ひなたんきたーー!!ってなりましたね。
チームが各団体から1人ずつですね。
もう1人枠があればμから選ばれるのでしょうか。
日向藍子pの大ファンなので今年は
ABEMASの応援もしないとですね。。
忙しや!!

風林火山 指名なし!!
なし!?二階堂瑠美pは!?
って思ったのは私だけではないはず。

ドリブンズ丸山奏子p
きたー!!!シンデレラリーグにもでてたし
選ばれてよかった!!応援してるプロです。
年次が若くてもMリーガーになれるって
期待が膨らむ結果です。

他にもいろいろ思うとこあって
いろいろ書きたいけど
速報だしこれくらいで!

ばいちゃー