ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【新たな知見】話題の本「新次元麻雀」

まいど!

 

最近登場回数の多い糸目です。。。。

もうすぐこのブログも

僕のものになったりならなかったり。。。(笑)

 

さて今日は巷で話題の一冊を買ってきました。

そう、あのASAPINさんの

「新次元麻雀」を買ってきました!!

一緒に「風都探偵」も買ったよ。特撮も漫画も大好きだよ。

 

これを読んで

私も素敵なお嫁さんをgetしたいと思います!

朝倉康心pのようにスマートな麻雀が

打てるようになりたいと思います。

 

まだ4pほどしか読んでないのですが初っ端から

ふむふむなるほど。。メモメモって感じです。

 

読み終わったころには一味違った意見を

ぽっちゃりに出せるようになっているでしょう。。

日々これ精進心を磨く!!であります。

 

ではではまた読んだらつらつら感想を書きます!

ばいちゃ~