ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【ぽっちゃり雀士】誕生日を祝った話【おめでとう】

 

 

こんにちは( ˙꒳​˙ )

 

 

久々の登場彼女です

 

 

最近仕事が忙しいので(というか拘束時間が長めฅ^•ﻌ•^ฅ)

 

 

あんまりブログに現れてなかったやつね

 

 

 

 

 

さて

 

本日はぽっちゃり雀士の誕生日!!!

 

 

27歳やって!おめでとうやね!

 

 

ってことでちょっとお祝いしてきたので

 

 

その話を書こうかと思います( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

とりあえず19時にお店を予約してたので

 

 

仕事を終わらせて(終わらせたとは言ってない)

 

 

めちゃんこダッシュで職場を出てぽっちゃり雀士と合流しました

ぶっちゃけ結構頑張ったーーーーー!!!誰か褒めてーーーーー!!!笑

 

 

晩ご飯はお寿司にしたのです🍣

 

 

一応回らないやつね!えへ!←

 

 

もちろん私の奢りです!えへへ!←

 

 

とりあえず海鮮丼

f:id:negihsoy999:20190619213322j:image

 

私のやつ(手前の見切れてるやつ)が海鮮漬丼

 

 

ぽっちゃり雀士のがマグロ中トロ丼

 

 

まぁ美味しくないわけがない( ¯﹀¯ )

 

 

あとはぽっちゃり雀士のチョイスで握りを少し

f:id:negihsoy999:20190619213843j:image

 

…少し??????

 

 

ちなみにこれ以外に天麩羅も頼みました

 

 

…まぁ誕生日だから良いでしょう:( ;´꒳`;):

 

 

日本酒も美味しくてなかなか良いお店なのです🍶

 

 

喜んでもらえてたらいいなぁ(❁´ω`❁)

 

 

ちなみにこのお店

 

 

べらぼうに高いこともないのでなかなかおすすめ

 

 

ここです→さかなやのmaru寿司 ルクア イーレ店

 

 

また良かったらぜひฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

 

 

あと誕生日といえば

 

 

やっぱりケーキ🎂

 

 

ってことでケーキは買って帰ることに

 

 

ホールはさすがに大きいからピースですが…

 

 

今回はタルトにしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:negihsoy999:20190619214357j:image

 

タルトってこう

 

 

キラキラ感がフルーツの宝石!って感じがしてテンションがあがります←

 

 

誕生日っぽいかは置いといて

 

 

やっぱり美味しいキルフェボンのタルトです(❁´ω`❁)

 

こちらです→こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

 

 

7月から桃のフェアをやるらしいので

 

 

また行きたいねーなんて言いながら帰ってきました笑

 

 

 

 

しかしです

 

 

あのタルト、3つあったでしょう?

 

 

もちろんぽっちゃり雀士は2つなんですが←

 

 

私が1/3こを食べたところで

 

 

ぽっちゃり雀士の分は…消えてました…

 

 

どこいったんやろ…多分胃袋やな…せやな…()

 

 

ちなみに1こ食べ切るのがきつめだった私は

 

 

少しぽっちゃり雀士に貰ってもらいました

 

 

……どうなってるんだぽっちゃり雀士の胃袋()

 

 

まぁでもいつものことやな…ダイエットする気は…あるんだろうか?????

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントは

 

 

まだ買ってないのですが

 

 

スーツにしようかなと思ってます( ˙꒳​˙ )

 

 

今の新しいお仕事頑張るなら、

 

 

麻雀プロになるなら、

 

 

きっとスーツは大事な服だと思うので

 

 

素敵なのを選んでプレゼント出来たらいいな…

 

 

と思ってます( ˙꒳​˙ )

 

 

どんなの買うかはプロテストの結果次第かな笑

 

 

とりあえず私は変わらず全力で応援です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

ってなわけで

 

 

ささやかなお誕生日のお祝いでした(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

 

誕生日終わるまでまだ数時間あるので

 

 

皆さんぜひ祝ってあげてください(❁´ω`❁)