ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【中の人が】リーグ戦おわりのいたずら回【彼女です←】

 

 

こんにちは

 

 

今回は中の人が違うのです

 

 

彼女です|・ω・*)

 

 

最近太ってきたぽっちゃり雀士に「どうかと思う」を連呼したり

 

 

足の裏に靴乗せて寝転んで1回転出来るかな?♪

 

 

とかアホなことをしているあの彼女です←

 

 

どうもはじめまして!

 

 

たまーに日常のことなんかを更新するときはひょっこり現れるかもしれません

 

 

 

よろしくお願いします(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

さて本日は関西最高位戦プロアマリーグ第3節でした!

 

 

私も観戦してきましたが

 

 

やっぱり競技麻雀は面白いなと思います

 

 

わりと手軽に見にいけるので観戦はなかなかオススメなのです( ˙꒳​˙  )

 

 

今日の麻雀についての記事はこちら→4/14関西最高位戦プロアマリーグ第3節 - ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士日記

 

 

是非ご覧くださいね!

 

 

 


ところで、

 

 

麻雀終わりの雀士はお疲れの模様で

 

 

すやぴしてます

 

f:id:negihsoy999:20190414204509j:image

 

すやっすやです←

 

 

構われたがりの私としてはつまらないことこの上ないので

 

 

ちょっといたずらをすることに笑

 

 

ぽっちゃり雀士は寝てる時にいろんなものを渡すと

 

 

だいたいなんでも抱き抱えるのです←

 

 

ということで

 

 

いろんなものを渡してみました

 

 

その辺りにあったもの手当り次第です←

 

 

その結果がこちら

 

f:id:negihsoy999:20190414203418j:image

 

カオスな画ができましたーてってれーヾ(●´∇`●)ノ

 

 

腕にはクッションと枕

 

 

手にはお菓子とリモコンとブラシ!

 

 

ダメ押しに頭には帽子!

 

 

このまま気付くことなくしばらく寝てたのが面白かったです( ̄▽ ̄)

 

 

まぁこのことを今ブログに書いてること(しかも写真付きで)が一番のいたずらだけどもね!!!

 

 

あー、満足した!笑