ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【Mリーグ】KADOKAWA参戦!!!

まいど!

 

糸目です。

第2回Mリーグ予想!!

といいますか前回予想した直後に

KADOKAWA参戦!!

となってしまったため

再考察ですね。

 

ちなみに今期のMリーグの制約と誓約はこちら

①各チーム女流プロを1名以上選出

ウェーバー方式を採用

 ※2018シーズン下位チームか順番に指名ができる

③新規参戦のKADOKAWAは優先に3名選出できる

④前シーズンの選手は全員契約更新

 

さてそれらをまとめると。。。

ドラフトの選出順はいかの順になる!!

 

KADOKAWA

KADOKAWA

KADOKAWA

雷電

セガサミー

パイレーツ

麻雀格闘倶楽部

ABEMAS

風林火山

ドリブンズ

KADOKAWA

 

これだとドラフト被ることもないから

ドキドキちょっと薄いですね。。

それを踏まえて!!

 

KADOKAWA  内川幸太郎p 

KADOKAWA  金太賢p

KADOKAWA  日向藍子p

雷電      豊後葵p

セガサミー   土田浩翔p

パイレーツ   岡田紗佳

麻雀格闘倶楽部 和久津昌p

ABEMAS    愛内よしえp

風林火山    二階堂瑠美

ドリブンズ   丸山奏子p

KADOKAWA  水口美香p

 

前回同様どこも4人になるとして考えています!

山田独歩pも入ってほしい。。。。

「ひなたんの麻雀するしない」で日向藍子pと山田独歩pが

ドラフト当日生配信を行うようなので

二人とも選ばれて喜んでる姿をすごく見たいです。

 

自分は当日麻雀BarHanaHana*で放送を見るので

見れませんが。。。。

皆さんぜひ見てください!!

楽しいのであのチャンネルが大好きです!

 

ではではばいちゃ!