ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

4/8少年ジャンプ19号感想(ネタバレ注意)

f:id:negihsoy999:20190408233927j:plain


私は今26歳ですが、


15年ほど少年ジャンプを購読しています。


だいたいの作品は読んでおります。




せっかく漫画も趣味の1つなので



需要があるかはわかりませんが



感想など綴ろうかと思いまして候。




全作品についてつらつらと……


とりあえずどんな感じかまだ掴めないので


短めに全作品を。







!!ネタバレ注意!!










今週はワンピースが休載………(・_・;(・_・;





僕たちは勉強ができない


先生が可愛いすぎる…!相変わらずのすれ違いコント風が面白い。五人まとめてのウェディング姿は凄く良い。かわいい。人気投票あるみたいやけど先生人気どこまであるんやろう。ちなみに推しは理系。ちっちゃいメガネ巨乳。恋心が分からないキャラだったのに最近自覚出てきてるのがすごく好き。あとうどん。





鬼滅の刃(おすすめ!)


いやもう炭治郎!!!やったよ!!!

でも!アカザァァァってしてる。

無我の境地じゃなくて至高の領域か透き通る世界か分からんけどなんしかすげぇ。炭治郎かっこよすぎ。やばい。

義勇さん頑張って………!!!

単行本買いたいナァァァ




Dr.STONE(おすすめ!)


ペルセウス、出航!!!

お堅い金狼となんだかんだ銀狼はいいキャラ。

ゲンの矜持はなんとなくわかる。

相変わらずテンポいいなぁーー

単行本買いたいナァァァ




約束のネバーランド


ノーマンがんばれーって思う

エマはなかなか理想論ね




ハイキュー!!


ブロックかっけぇ……!

月島くんどうしたん笑





呪術廻戦


東堂ほんま好き笑

なんなんあれ笑*\(^o^)/*

このブログ、あとひと月早ければなー

ベストフレンドベストバウト書けたのに。

よくわからんけど野球回面白すぎた

メカ丸は反則*\(^o^)/**\(^o^)/*




ブラッククローバー


王道!って感じ。

アスタはやっぱりチートよなぁー

さてここからあの悪魔とアスタの悪魔はどうなるんやろ?





火の丸相撲


久々の沙田!三日月宗近

来週楽しみ〜( ̄▽ ̄)






ゆらぎ荘の幽奈さん


展開がよくわからないよぅ

とりあえず弱体化してるのねん

でも少し根幹に近づくかな?





スピンオフ鬼滅の刃  富岡義勇外伝後半


なんしかかっこよかったけど

最後の最後にもってかれた*\(^o^)/*

パァァァァァァァ*\(^o^)/**\(^o^)/*





僕のヒーローアカデミア(おすすめ!)


掲載順低いな。作者大丈夫かな。

最近はヴィランズアカデミア。

ギガントマキア強すぎてやばい。

異能解放軍はなかなかえげつないな…

義爛大丈夫かな…………





最後の西遊記


切ない……そしていきなり話が動くねぇ





アクタージュ(おすすめ!)


リョーマ意外とやるやん

びっくりしたわ





チェンソーマン


なかなか長いなこの悪魔

先週とあんまり変わってない感じ

そろそろスカッとやっつけてほしいなー

戦いのシーンとか結構好きやから( ̄▽ ̄)





神緒ゆいは髪を結い


白ゆいは可愛い。

黒ゆいも可愛い。

ぬらりひょんの人の新作。

今週はまったり回ね。

かわいいからよし*\(^o^)/*





食戟のソーマ


異能がーとかなってからもうわからぬ

ソーマには異能があるのかな

まぁなんかあるんやろうけど

なんか…よくわからんな……





地元がジャパン


うん。ジモーラが爆発してる。





獄丁ヒグマ


畳んでるかな?

読みやすくて好きやねんけどな〜





ne0:lation


畳んでるわけではないのかな?

乗ってるバスがバスジャックされるってどんな確率なんやろ?






思春期ルネサンスダビデ君(おすすめ)


レダちゃんかわいい!

ヴィーナスさんは回を増すごとにギャグキャラになるな笑

モナさんめっちゃかわいい!

最後の怒涛のコスプレ祭りは凄く楽しかった

なんせモナさんかわいい。





ワンピースがないと少ししょんぼりするなぁ。


来週はワンピース、ヒロアカ、鬼滅、火の丸あたりが楽しみ。




少しずつ書くだけでも思ったより時間かかるんやなぁー。


好きな作品に絞ってたくさん書こうかなぁ



この作品について詳しくーとか、


何かご要望あればコメントくださいな


まだまだ試行錯誤中ですので( ̄▽ ̄)



ではではーー