ちょっぴりぽっちゃり若ハゲプロ雀士「よしげん日記」~

麻雀プロなりましてまだまだ特訓中!日常のことから大会レポまでいろいろ書いていきますのでぜひお読みください( ̄▽ ̄)

【リーチなまるこ】丸山奏子【赤坂ドリブンズ】

はい!

 

ちょっぴりぽっちゃり若ハゲ雀士による

丸山選手の紹介です!!(・∀・)

 

まずはカンタンに基本情報から!

 

 

赤坂ドリブンズ


丸山奏子(最高位戦日本プロ麻雀協会)

愛称はリーチなまるこ

 

f:id:negihsoy999:20190919185424j:image


2017入会

所属リーグ戦優勝

 

 

なにがすごいかって

書くことの少なさですよ(・∀・)

 

なにが言いたいかって

それだけ超新人ということです!!!

 

f:id:negihsoy999:20190919185759j:image

 

2017入会、なので

2019Mリーガーということは

まだプロ2年目!!!

 

新人のプロである私にとっては

心から羨ましくもあり。

最高位戦の先輩でもあり

本当に期待もしてまして。

非常に勇気をもらえるような、

すごく嬉しい選出でした!!

 

 

しかも2018Mリーグ優勝チームからの指名…!

あの3人に囲まれての日々はどんなものなのかと

丸山選手が加入したドリブンズの雰囲気の違いにも

注目したいところですね( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:negihsoy999:20190919190013j:image

 

まるこ!こと丸山選手でした〜

 

 

 

で!初登板初トップ!!

ほんとすごかった!!!!

www.wwwnegihsoy.work

 

 

赤坂ドリブンズ他選手の紹介です!

 

園田賢選手!

www.wwwnegihsoy.work

 

村上淳選手!

www.wwwnegihsoy.work

 

鈴木たろう選手!

www.wwwnegihsoy.work

 

Mリーガー記事一覧です!

www.wwwnegihsoy.work

 

いろんな記事を準備してます!

ぜひ色々見てください~~

 

※ぽっちゃりの励みになります!

 ぜひ!押してください!(/・ω・)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村